こまつとつぐみのプロフィール



 こまつのプロフィール
名前
 こまつ。 (犬名: CARAMEL MAMA CLUB JP SUNFLOWER)
 白黒のパピヨンの♂

名前の由来
 名前の響きが、「ちっちゃくて」、「人(犬?)がよさそうで」、「呑気そうで」、「皆から親しまれそう」な
 感じがしたから。一度聞いたら、すぐ覚えて貰える・・。
 一説には、「こまつの親分さん♪」から採ったとも・・・

生年月日
 2001年10月28日
 兵庫県・明石市のブリーダー、「キャラメル・ママ」さんで生まれました。
 生まれた時は 140グラムだったそうです。

体重
 2004年5月現在で、4.4kg(2歳6ヶ月)

好きな物
 ササミ、ゆで卵、ヨーグルト、お散歩、可愛がってくれる人みんな。
嫌いな物
 留守番、シャンプー、病院の診察台。

両親
 母親のメグちゃんです。
 (犬名: メグ・ライアン・JP・オータムストーリー)
 きりっとした細面の美人です。
 父親のホッパー君です。
 (犬名: キャラメル・ママクラブ・JP・ホッパー)
 ちょっとピンボケになってしまいましたが、
 チャンピオン犬の男前です。
 つぐみのプロフィール
名前
つぐみ(犬名:NARRIN OF SONG BIRD)
白茶パピヨンの♀

名前の由来
こまつと同じ平仮名で優しい響きの名前をと思い、野鳥のツグミ(茶色・可愛い声で鳴く)から名付けました。

生年月日
2003年12月14日
馴染みのペットショップでパピヨンの女の子を探していただき、西脇市のショップで出会いました。
笠岡市のブリーダーさん出身。
出会った時、生後2ヶ月800gでした。

体重
2004年5月現在2.4kg(生後5ヶ月)

好きな物
タマゴちゃん・ブル足ピッピ(オモチャ)・卵ボーロ・人

嫌いな物
シャンプー・掃除機・お手入れ

 村の住人のこと
こまつママのプロフィール

  お気楽パート主婦。
  好奇心旺盛、流行り物には目が無く、何にでも挑戦!
  今の趣味はビーズ・こまつ達の洋服作り?
  ワン中心の生活に、どっぷりハマっている。
 こまつパパ(KEN)のプロフィール

 音楽大好き、旅行大好き、車大好きの
 子供みたいな性格のオヤジ。
 でも、音楽に関してはチョットうるさい?
 毎日のように輸入盤と中古CDをあさっている。
 最近は一眼デジにハマり、こまつ達をモデルに奮闘中。

「はしぞう」兄さんの事

  ママとパパが10年間可愛がっていた
  ルチノーのインコです。
  2001年の8月に老衰?で天国に旅立っちゃた
  けれど、今でも皆のアイドルです。