皆さんからの頂き物を掲載しています。 素敵なプレゼントありがとうございます。

「穂高と安比」のnaoさんから、
3000番のカウプレでいただきました。
ありがとうございました。
かわいい小物グッズ、大切に使わせて頂きます。


「Dogs' Decoration Room」のめぐさんから、
16000 Hitのカウプレでいただきました。
かわいいプレートありがとうございました。


いぬばか@SENDAIのちえさんからタイガース柄の浴衣をいただきました。
とっても素敵でカッコイイ浴衣、ありがとうござます。

大事に着させていただきます。


こまつのお誕生日のお祝い

   沢山の方から、「こまつ」の1才のお誕生日のグリーティングメールや、
   掲示板へのお祝いのメッセージの書き込みを頂きました。
   皆さんどうもありがとうございました。
パピのママさんより リカさんより
Tess&海さんより ちえさんより
カコさんより naoさんより
ちるちゃんより 山ママさんより
チョコママさんから
プレゼントを頂きました。
  ミルキーママさんの
  1周年記念イベントの残念賞で、
  タカラダのマグカップを頂きました。
  素敵なマグカップ、
  どうもありがとうございました。



いぬばか@SENDAIのちえさんの10000番Hit&イベント記念賞品で
「みみバンド」や「グリーニーズ」をいただきました。
ありがとうござます。

大事に使わせていただきます。



「On Could 9」のふみえさんのクリスマス・イベントの賞品で、
子パピのぬいぐるみ、わんこ用のチーズパウダー、ビーズのパピをいただきました。
ありがとうござます。
たくさんの賞品を送って頂きありがとうございました。
大事に使わせていただきます。





「穂高と安比」のnaoさんから、
9000番のカウプレでいただきました。
かわいいグッズと、「穂高君&安比君」の素敵なカード、
どうもありがとうございました。




「パピ君の部屋」のパピのママさんから
20000番のカウプレで「絵皿」と「爪切り」をいただきました。
素敵なプレゼント、どうもありがとうござました。






「とんとこ拍子」のTONKO MAMAさんから、
12345番のカウプレで、キーボックス、トートバックと、
THE DOGのソフビマスコットを頂きました。
たくさんのプレゼント、ありがとうございました。
大事に使わせていただきます。



Been Villaのビーンママさんとちぃちゃんから、
ビーン君とおそろいのアロハと手作りパンを頂きました。
素敵な手作りのアロハありがとうございました。
パンもとっても美味しかったです。

    

「とんとこ拍子」のTONKO MAMAさんから
HP開設1周年記念イベントの賞品で
白黒パピのブランケットを頂きました。
素敵な賞品、どうもありがとうござました。

「バニラのまなざし」のKunikoさんから、
1周年記念イベントの賞品で、ワンちゃん用の
「コートラック」を頂きました。
素敵なプレゼント、ありがとうございました。
さっそく大活躍してます。

「でこぼこパピヨンズ」のミホさんから、
10000Hit記念イベントの残念賞で、
「テーブルマット」とこまつ用のおもちゃを
頂きました。
残念賞なのにとても素敵な賞品!
どうもありがとうございました。

「とんとこ拍子」のTONKO MAMAさんから
キリバン10個のポイント賞をいただきました。
素敵な賞品、どうもありがとうござました。
「ワンだーコロン」のコロンママさんから、
イベントの賞品で、手作りのミニT-シャツ、
ワンコ用クッション(鈴入り)と、キーホルダー
(こまつの写真プリント入り)を頂きました。
素敵なプレゼント、ありがとうございました。


こまつのお誕生日のお祝い

  「こまつ」の2才のお誕生日のお祝いで、沢山の方からプレゼントを頂きました。
  どうもありがとうございました。


ビーママさん&ちぃちゃんより。 (手作りのお洋服) らんちゃん家より。 (壁掛けとオヤツ)
ミホさんより。 (ネックレス) じゅりさんより。 (迷子フダ入れペンダント)
TONKO MAMAさんより。 (バンダナとオヤツ) ピピママさんより。 (バンダナ)
CANママさんより。 (ボールとパピのマスコット)

「OC9」のふみえさんから
こまつの写真付き時計(こまつ時計?)を頂きました。
素敵なプレゼント、どうもありがとうござました。

「お散歩日和」のhanaさんから
クリスマスイベントの賞品で「バンダナ」を頂きました。
素敵なプレゼント、どうもありがとうござました。

コロンママさんからのいただき物です。
「ワンだーコロン」 12345番のキリバン賞品で、
トーキングフォトフレーム(こまつの写真入り)
&キリバン証明書を頂きました。
音声が入れられますが、こまつに逃げられました。
代わりに私の声を・・。(笑)


こまつの2歳のお誕生日にパルママさんより手作りのお洋服をいただきました。
パル君とお揃いです♪
可愛いお洋服、ありがとうございました。

ビーンママさん&ちぃちゃんより手作りのコートをいただきました。
素敵なお洋服ありがとうございました。

パルママさんより
こまつに手編みのセーター(パル君とお揃い)を
いただきました。ありがとうございました♪

パルママさんより(お披露目オフ会にて)
つぐみにふりふりワンピをいただきました。
初めてのお洋服となりました。可愛い〜♪
ありがとうございました♪



ふみえさんより(お披露目オフ会にて)
つぐみにビーズネックレスとグリニーズをいただきました。
ありがとうございました♪


ミホさんより(お披露目オフ会にて)
つぐみにピーピーボールをいただきました。
ありがとうございました♪


ひろぼうさんより(ランチオフ会にて)
こまつに浴衣(ガクくんにサイズが小さかったので)と
お土産をいただきました。
サイズもピッタリ、よく似合ってます。ありがとうございました♪

ミルキーママさんより、50000Hit記念イベントで
残念賞をいただきました。
可愛いグラスありがとうございました。
大事に使わせていただきますね。


パピ太君2歳のお誕生日記念イベントで優勝♪で
いただきました。
素敵なカップとお皿、大事にさせていただきますね。


ひろぼうさんからガク君のお洋服をいただきました。
こまつにサイズがピッタリ。
ありがとうございます♪

TONKO MAMAさんより、ポイントプレゼント
でいただきました。
素敵なマグカップ、ありがとうございました。
オカルトみるちゃキャンペーン?でままさん手作りの
コムサのリメイクTシャツをいただきました♪
サイズもピッタリ〜。ありがとうございます。(^^)

みるちゃままさんより
こまつ3歳のお誕生日にこまつぐお揃いのミッキーのT シャツ
とクッキー・ボールをいただきました。
可愛いお洋服ありがとうございます〜♪
パルママさんより
こまつ3歳のお誕生日に手作りのお洋服とクッキーを
いただきました。
つぐみにも色違いのワンピをお揃いで。
大切に着させていただきますね。
いつもありがとうございます〜。(m_m)
TONKO MAMAさんより
こまつの3歳のお誕生日とつぐみの1歳のお誕生日の
プレゼントをいただきました。
こまつのクッションハウス・つぐみのスクールワンピ・おヤツセット。
たくさんありがとうございました♪可愛くてお気に入りです。
みるちゃままさんより
つぐみ1歳のお誕生日のプレゼントにクッキーと
ママりんさん手作りのオーバースカートをいただきました。
細部まで凝ったデザイン・・メッチャ可愛いです♪
ありがとうございました〜。(^^)